
--年--月--日 --:--


雑談

2009年02月16日 10:10

プレabcお疲れ様でした。ここのブログには昨日まで出275問しか問題が無いのに14問も出てました。自分で言うのもなんですが結構当たっててよかった。

的中問題一覧
8.出羽三山
24.ルバシカ
25.早にえ
30.アルプス三大北壁
31.三大松原
34.カナダ小麦3州
98.渡辺明
112.銀行の三大業務
121.広告の3B
128.バイメタル
138.アルカイックスマイル
165.岡倉天心
251.盲亀の浮木・・・これは自分でも超ファインプレーやと思うww
262.ツァラトゥストラはかく語りき


FAQ
Q どの問題集使ってる?
A 今は手元にある永田さんの本、攻略マニュアル2(私は2しか持ってない)、ヘキサゴンドリル(1・2・3共)、QMA多答問題集(同人誌)って感じ。適当にローテーション組んでます。これらが出し終われば別の問題集も登場するでしょう。問題は適当に改題したりたまに自作も混ぜています。


ついでに。昨日で時事の重要性を思い知ったのですが、時事は私一人がやっても穴は絶対に出そうなので時事問題作った人は私にメールで送ってくれたりすると嬉しいな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mutius.blog81.fc2.com/tb.php/12-de07ffcf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


